こんにち wan わんわん CINQ です。

 

7月の熊本豪雨で被害を受け、

復興中のお宿ではありましたが・・・

 

 

image

 

 

このお方はこの笑顔。

 

ヒントは上の写真内にあります。

わかりますか?

 

 

image

 

 

そう、CINQ の視線の先に見える

白い彼なのです。

 

「大市館」の看板犬シンゾウkunわんわん

 

 

image

 

 

CINQ を見つけると、

どこからともなく直ぐに駆け寄ってきてくれます。

 

 

image

 
 
広いドッグランは土砂崩れにより閉鎖中でしたが、
幸い宿泊棟エリアの小さなドッグランは使用可能だったので、
シンゾウkun が誘導してくれました。
 
 
image
 
 
ドッグラン内に入るや、
自分より大きな体のシンゾウkun にワンプロのお誘い。
 
 
image
 
 
兄貴犬の立派なカラダのホワシェに押され気味・・・
 
 
image
 
 
仕掛ける、仕掛けるぅ〜!
 
 
image
 
 
まだまだ幼いCINQではありますが、
大型犬同士のワンプロは迫力満点!
 

 

 

 

 

 

ワンプロしている彼等も、観客の我等も

楽しぃぃぃ〜🎶

 

この幸せな時間があっただけでも

このお宿に来て本当に良かったと思えました。

 

 

〜番外編〜

 

 

image

 

 

因みに、CINQの1歳のお誕生日も祝って頂きました。

 

 

めでたし・めでたし足あと