こんにち wan わんわん CINQ です。

 

今日はぼくの学校生活をちょっと見せちゃうよ!

 

 

image

 

 

注)天井に張り付く気味の悪い彼は、

逆さま写真です。

 


 

 

CINQ の通う幼稚園には、黒ラブ3頭(わさびちゃん・ライムくん・みかんちゃん)

の先輩スタッフが常駐しております。

 

↑ 遊び方の指導を受けている動画。

この頃生後7ヶ月ですが、既に先輩犬と同じくらいの体格。

 

↓ 生後9ヶ月の頃の CINQ動画。

既に先輩スタッフより大きくなっておりますが、

調子にのって上に乗っかったりすれば、

すかさず指導が入ります。

 

 

 

 

 

image

 

 

社会化のお勉強は、やっぱり教育された先輩犬に限ります!

 

 

image

 

 

最近では自分より小さなわんちゃんとも

上手に遊ぶことができるようになりました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

こちらの超小さなかわいいお嬢ちゃんは、

骨折をしていて遊べないのですが、

優しく寄り添ってあげていました♡

 

 

↓ ふたつの動画は1歳以下のパピーちゃんの会の時の CINQ。

生後10ヶ月の CINQ は一番お兄ちゃんだったので、

生意気にも遊び方を教える立場になっていました合格

 


 

 

まだ犬同士で遊ぶことができなかった黒ラブのマウイくんが、

翌日は上手に遊べるようになりました!

 

 

 

 

 

*以上、写真や動画は、幼稚園の先生から送って頂いたものです。

(ワサライミーとは、先輩スタッフである

わさびちゃん、ライムくん、みかんちゃんの総称です。)

 

 

image

 

 

学校でのお勉強のお陰で、

ドッグランに行っても、興奮したり怖がることもなく、

お友達と仲良くワンプロしたりと上手に遊べるように成長しました。

 

 

めでたし・めでたし足あと