こんにち wan わんわん CINQ です。

 

この日は天気が良かったので川へドライブ。

今年の夏、海で一緒に泳ぐために、

まずは川で泳ぎの練習です!

 

 

image

 

 

川遊びは初体験でしたが、

臆することなくズンズン進んでいきました。

 

 

image

 

 

初心者とういうことで、

まずは浅い川で水遊びスタート!

 

 

image

 

 

暑い日だったので、

冷たい川の水が気持ちよさそう〜♪

 

 

image

 

 

やっぱり足がとどく場所だと

泳がないのかな・・・

まるで温泉に浸かっているみたい。

 

 

image

 

 

こんな綺麗な川を独り占めして

遊べるなんて幸せだね♡

 

 

image

 

 

川の水の透明度はご覧の通り。

ひんやりと冷たいお水に足を入れて、

Klaus & Agnes もご機嫌!

 

 

image

 

 

一方、飽きっぽいこのお方は、

もう此処はいいから次行きましょってな感じ汗

 

 

image

 

 

ではもうちょっと泳げる場所に行ってみよう!

と思って降り立った場所だったけど、やっぱり浅かった〜あせる

 

 

image

 

 

何かを見つけた?

ほれほれ泳ぎんしゃい!

 

 

image

 

 

枯葉ですか。

 

 

image

 

 

泳がずに歩いています汗

 

 

image

 

 

泳げば早いのに、歩いて到達。

 

 

 

 

結局、この日は泳ぎの練習にはならず、

水の中で上手に歩くことができただけでした汗

 

 

image

 

 

とはいえ、綺麗な川で遊んで3人ともリフレッシュ♪

次回はもう少し深い川を探して

泳ぎの練習しようね足あと