こんにち wan わんわん CINQ です。

 

 

image

 

 

「どう?ぼくきれいになった?」

 

この日は、犬と一緒に入れる温泉に行ってきました。

こういう施設は、愛犬家には嬉しいですよね ♨️

 

 

image

 

 

露天エリアに犬用風呂を2つ完備。

 

 

image

 

 

小型犬ならゆったり浸かれるのかな・・・

 

 

image

 

 

写真は、CINQ が生後5ヶ月の頃ですが、

それにしても大型犬にはちょいと小さいかな。。

 

 

image

 

 

 

 

 

最初は湯船を訝しがっていましたが、

お湯を掛けられてちょっと気持ちが良さそう♪

 

 

image

 

 

こちらは、温泉体験2回目のCINQ(生後9ヶ月)。

すっかり温泉が気に入って

いい湯だな〜🎶っと、リラックス。

 

 

image

 

 

源泉掛け流しの炭酸泉で、

湯治湯・美肌湯として愛されている名湯です。

 

人間のお肌がスベスベになるのはもちろんのこと、

わんちゃんの毛並みも滑らかにふわっふわになります♡

 

 

image

 

 

温泉を満喫してご満悦な CINQ san。

 

 

 image

 

 

ひとまず、彼をお湯から上げてカラダを乾かし、

綺麗に身支度しておきます。

 

因みに、犬用のシャンプー・タオル・ドライヤー

ケージ・トイレ・フードボール

一通りなんでも揃っています。

 

 

image

 

 

念入りにカラダを乾かしてブラッシングした後、

ベッドの上に転がしておけば・・・

 

 

image

 

 

ご覧の通りすぐにねむねむぐぅぐぅ

 

お犬様が綺麗になっておやすみの間に、

人間どもはそそくさと2度目の温泉を楽しんだんだとさっ。

 

 

めでたしめでたし足あと