こんにち wan わんわん CINQ です。

 

ビーチに走り出た途端、海に突入したこのお方、

ビショビショで茫然自失。

 

 

image

 

 

チーン汗

 

もぅお疲れかと思いきや・・・・

 

 

image

 

 

また始まったー!!

 

 

image

 

 

まるでダンスするかのように走りまくりです♪

こんなに喜んで遊んでくれたら、

こっちまで楽しくなっちゃうよー♡

 

 

image

 

 

おお!嬉し過ぎてのけ反って悶えてるぅ〜?!

 

 

 

 

ゴロスリキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

image

 

 

また何を見つけてきたの?

もぅこれだけ遊んだら十分じゃない?

 

 

image

 

 

嫌だ!まだ遊ぶっ!!

とばかりに、砂浜にしがみつく。

 

 

image

 

 

 

「いい加減おしまいだよ!

もうすぐお食事の時間だからシャワー浴びないと!」と

ちょっとキツ目に声を掛けると、

 

海をみつめて黄昏てみるビーチボーイ。

 

 

image

 

 

それでもこのお方、

日暮れまで存分に海を堪能されましたとさ。

 

 

めでたし・めでたし。

 

 

番外篇

 

 

 

image

 

 

プライベートビーチから続くホテルの入り口には、

ちゃーんとシャワーとお湯を溜められる設備を完備しているので、

どんなにヤンチャをしても

綺麗さっぱりの白い子に戻れますわんわん