こんにち wan わんわん CINQ です。
 
本日も絶賛夢の中。
犬ってこんなにも寝るんだ・・・
 
食べて・寝て・遊んで・寝て・水飲んで・寝て
寝て・寝て・食べて、そして寝て。
 
 
 
image
 
 
大好きなくまちゃんと添い寝。
 
 

 

 

アゴ乗せねんね。

 

 

 

 

ラグにもぐってねんね。

 

 

 

 
Agnesのお膝でねんね。
 
 
image
 
 
 
image
 
 
お得意のヘソ天ねんね。

 

 

 

 

 

 

 
こうやって、安心しきりで寝てくれることに
心から幸せを感じます。
 

 

image

 

 

ねぇ CINQ、そんなに寝て大丈夫なの?

どんな夢みているのかな?

そろそろ起きて一緒に遊ぼうよぉ〜!

 

 

 

 
もはや人間?
ぐぅぐぅいびきをかいて何やら寝言も言ってます。
 

 

 

 

寝ながら尻尾をフリフリ♪

きっと楽しい夢をみているんだね。

 

 

image

 

 

毎日幸せな夢を見ながら眠れるように、

起きてる間は一緒に楽しいこといっぱいしようね。

 

アナタの幸せが我々の幸せ

家族になってくれてありがとう♡

 

 

おやすみ CINQ 足あと