こんにち wan わんわん CINQ です。
 
床にぺたーっとするのは気持ちがいいな〜♪
 
ってな感じで、赤ちゃんの頃から
まるでカワウソ君のようなポーズをとるCINQ。
 
 

 

 
我が家に来て10日ほどなのに
既に超絶リラックス状態。
 

 

 

 

 

そんな彼のマイブームは「ヘソ天

 

遊んでいるとすぐにゴロ〜ん。

ヘソ天してゴロゴロしながらおもちゃで遊ぶ。

 

どんだけリラックスしてるのかしらん。

お家に来たばかりはあんなにキュンキュン鳴いてたくせにね〜。

 

 


 

 
 


 
 
 
好きなものを自分のところに集めてきては
ヘソ天してゴーロゴロ。
 

 
 
自分のしっぽをくるくると追いかけることも
しばしばするのですが、
これを「へそ天」しながらもやるんです。
 
ゴロンゴロンしたいだけのものぐさなのかしらん・・・
 
 
そして寝ている時も例に漏れずこのポーズ。
 
 
image
 
 
お家にすっかり慣れて
安心できる場所として認識したってことでしょう。
 
どんな夢を見ているのかな?
幸せな夢をみながらぐっすりおやすみなさい♡