ナム | ひそかに大好きです♪日記です!

ひそかに大好きです♪日記です!

好きなものは多いほうがいいな。
もう少し自分の人生楽しもうと、最近思いました❗
~色々日記です。

今日はナムジュンのお誕生日なので
写真が~。

26才、、、27才。
どっちにしても若い。
カッコいい おにーさん。
カワイイ顔してるし。

いつか、そのうち結婚すると思うけど
どんな人選ぶんだろうな、、、真顔
あ、料理が上手な人!
家庭的な人だったらいいな。
なんて。


MUSICDAY はみれなかったけど、、、
ま、しょがない まにあわなかっただけ。




↑キレイ。



↑この写真好きです。






生まれてきてくれてありがとうふんわり風船ハート

画像お借りしました。