VLIVEより2020 Survival Director's cut③ | ひそかに大好きです♪日記です!

ひそかに大好きです♪日記です!

好きなものは多いほうがいいな。
もう少し自分の人生楽しもうと、最近思いました❗
~色々日記です。

こんばんは MA です。

昨日の VLIVE サバイバル。
あきらめて、カッコいいとこ
カットしました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それなりに隠れて狙撃中

僕、一発撃たれた!
 笑ってるし~


ぐうちゃん、超カッコいい‼️


ラルカー
 テヒョン楽しんでる~ニコ

ディフェンス
 カッコいい❗


ダブルスナイパー
 
ジミンちゃん、、、

似合うな~





この子達、ず~っと 走ってます。
さすが体力あるよね。

画像お借りしました。