VLIVEより2020 Survival Director's cut② | ひそかに大好きです♪日記です!

ひそかに大好きです♪日記です!

好きなものは多いほうがいいな。
もう少し自分の人生楽しもうと、最近思いました❗
~色々日記です。

こんばんは MA です。
続きです~。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ソク100チーム 석100
ジン テヒョン ジミン グク

「じゃあ僕たちも、、、!」
OK! このチームもファイトを叫ぼう!

ソク100!

100ジンじゃないの?
1、2、3で ソク100って叫ぼう。

お互いに撮ってあげよう。
OK! お互いに撮ってあげることにしよう。

これは お互いに撮るんじゃなくて
自分を撮っているんだよ。

自分なんだ。
そうだね。


ソク100!

紆余曲折の末に Start!

兄さん、爆弾に気をつけて。




何なのかは分からないけど
始まったら思い切り走る。
なんだ?なんだ?

どうすればいいんだ?

どうすればいいんだ?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
、、、。
この辺で 1分10秒くらいです。
さっきから 30秒!

とりあえず、おやすみなさい。
チャルジャヨ~잘자요 zzz

画像お借りしました。