Let's 秋葉原 | まつげエクステ専門美容室☆Blanc 青葉台東急スクエア店のブログ

まつげエクステ専門美容室☆Blanc 青葉台東急スクエア店のブログ

〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1
青葉台東急スクエア North-1 2F
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:青葉台東急スクエアに準ずる
TEL:045-985-8865

こんにちは!!


ナガサコです(・∀・)キラキラ



先日お休みを頂きましたので

友達と銀座に行ってきました!!



【フェルメール光の王国展】



まつげエクステ専門美容室☆Blanc 青葉台東急スクエア店のブログ  


美術館が私実は大好きなんです!!!



関西でもフェルメールの展示会は

やっていたのですが。。。


期間中にいけなかったので、

銀座で展示会にめぐり合えるなんて

嬉しすぎましたヾ(@°▽°@)ノ


閉館時間までじっくり鑑賞させていただきましたキャハハ




それから秋葉原に移動し

念願のメイド喫茶へ行きました笑



まつげエクステ専門美容室☆Blanc 青葉台東急スクエア店のブログ



まつげエクステ専門美容室☆Blanc 青葉台東急スクエア店のブログ



かわいいメイドさんたちが

目の前でケチャップでデコレーションキャハハドキドキ


おいしくなると噂の

萌え萌えにゃんにゃんの

魔法もかけてくださり・・・


とてもおいしくいただきましたキャハハ




また是非あきば

いってみたいですー☆