もうすぐ春ですね➰おんぷ桜

皆様からのご要望が以前から寄せられてたこともあり、今回、友人からのご依頼で、お菓子の教室を開催させていただきました苦笑カップケーキ

今回は、無農薬の米粉と自然の甘味料ラカントを使った『無添加の米粉シフォンケーキ』きらきら!!
とラカントの『いちごソース』作りです音符(*'∀`*)v


皆さん普段はお菓子は作らないと言われる方が殆んどでしたが、初めての方も、手さばきも良く、メレンゲ作りや生地作りも上手でびっくりでしたきらきらキラキラ














ふっくらと焼けたシフォンケーキは完全に冷めてから型から剥がします。


いちごソースも出来上がったら、シフォンケーキに添えて完成ですぺこ






愉しいひとときと、素晴らしい素敵な出逢いハート
心から、感謝でいっぱいです心
ありがとうございましたラブ




こちらの別室のエステルームではまた、癒しの空間の中での、『ハーブよもぎ蒸し』や『エステ』などもされていて、よもぎ蒸しはデトックスも実感でき、ぐっすり眠れると人気ですキラキラ
とぉ~っても気持ちが良く、至福の一時が過ごせるので、お薦めです好Wハートハート
オーナーの瀬口優美さんは、みんなから信頼され、いつも沢山の仲間に囲まれていますWハート