4月14日の熊本で発生した地震で、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。



余震も続き、今日は雨が降って不安な時間をお過ごしのこと思いますが、どうかご無事で、がんばって下さいビックリマーク2



私も友人が益城町に住んでいて、天草の方だったので無事でした(*'∀`*)v
が他人事とは思えず、今の私に出来ること。。
少しでも元気になっていただきたいで、
栄養補助食品を少ないですがお届けさせていただきます花



福岡は大名小学校の方で受け付けてくれてるので今、持って行って来ましたクローバー
思った程、車も混雑してませんでした~
毎日8PMまで受け付けているようですきらきら













被災地の一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます(*´・ω・`)