ケトン食事療法して、約1年と8ヶ月
やっと、玄米食べていいよ~と先生から
許可が降りました。


しかし、1日一個、朝昼と60㌘だけ。。
でも嬉しいラブ



私の中にある癌ちゃんの餌がなくなってる
ようで、あとは消えてくれるだけ。。
早く~。



やったぁ~
待ってました~と私は早速、無農薬の玄米粉を取り寄せ、先生にもチェックしてもらい、グルテンフリーのパンを作りました。


色々と失敗に失敗を重ね、試行錯誤しやっと出来上がり、次の日の朝、クリニックに電話して、私の診察ではなく、パンを先生に診てもらいました~。
なんか、変なのはてな5!

先生はパクパク食べてくれ、味はいいぺこ
何かが足りないようで。。アドバイスももらい帰りました。

そしてまた、帰ってまたすぐ作り、パンが食べれる幸せを感じました好




パン…というより。。スコーンって感じかなぁ…星(´-ω-`;)



小麦粉を使ってないので、ふっくらふわふわとまではいかないが。。



うん、味は…噛めば噛むほど味がでる音符
感じ音符



まだ、研究が必要かなぁ…パン