こんばんは~パリス・ブーケです薔薇

今日もまた寒かったですね爆笑


私は寒くなると、甘いものが欲しくなり、特にチョコレートが食べたくなりま
す…。がケトン食をしている現在は買ってきて食べるわけにはいかず、自分でケトン食がOKな食材で作ってみました。

以前、矢山先生にゼロサーチで視ていただきOK
そしてそのままお口にパクっとひとかけら…
これはイケる♪~
と褒めてもらいました(*'∀`*)v




これだったら、ケトン食の方
甘いものが食べたくても食べれない方や、
ダイエットしてる方。。


レッスン後のデザートでも出せるかな…?

と思い、オーガニックの材料で作ってみました。



昨日は、お正月のアレンジで久しぶりのレッスンでしたが、サハラを器にセットしたり、高さを決めたり、アレンジをしていくなかで楽しい~と言って頂き、こちらも楽しさ倍増ですおんぷ






お見事おひつじ座鏡餅





そして、寒い夜にはやはりお鍋ですね




対馬産直のお魚と手作り鯵のつみれ、牡蠣、野菜やキノコたち。。と揚げ豆腐の柚子こしょう風味、
それに、ブリシャブ、薩摩の黒豚しゃぶしゃぶ。。



それに、シャンパンの代わりにハーブティの炭酸割りキラキラワイン



そして、デザートは。。






フルーツが今は食べれないので、カロリーゼロのチョコ&クッキーコーヒーぺこ

なんと『おいしい~買いたい!』
と言って頂き、


うれしくて、うれしくて、


オキシトシンのハッピーホルモンUPアップ


喜んでもらえるのがこんなに嬉しいなんて音譜

また、喜んでもらいたいので、もっと美味しく作りますねチョコレート



沢山色んな事を話、あっという間に夜も更け、話足りないくらい流れ星



楽しい時間、ありがとうございましたにこ













肉球