一昨日、14年前に、あと半年と余命宣告を受けた杉浦孝之さんのtalk&liveがありました!




この日を楽しみにしてました!




早速、購入
一気に読んでしまいそう本








癌が治ったら何をする?と
たくさん楽しい事をイメージして、
自分の意識を変えること…。

そして、ホノルルマラソン参加…。

イメージすると、自分が決めた人生がやって来る!!


癌は治るってことを見せてくれたtalk&live
感動~あせる


最後の一曲は、佐藤先生もディジュリドゥでコラボして、盛り上がりましたおんぷ




矢山先生も、これからは意識医学も治療に必要!とお話されてました。



凄い、良かったぁおんぷ

実は今日、出掛けに出血がひどくて、矢山クリニックに行くのは無理かな~と思ってましたが、これを聞きたかったので、よし!と思いきって来て、ハイパーの温熱療法はできませんでしたが、止血止めの点滴したら、なんと止まり、安心して聞くことができました。


ありがとうございました。

今日は勇気をもらいました



私はまだイメージ力が足りないのかなぁ。。

治療して、一年。。
もうそろそろ癌ちゃんともお別れ…のはず


今年いっぱいかな…。


治ったら、私もホノルルマラソン出たいな~走る人

他にもやりたいこと、楽しいこと…。
たくさんイメージして、



早く乾杯がしたいキャハハビールワイン