2015 J2 第21節 vs岐阜@フクアリ | 今日も振り回されっぱなし・・・

2015 J2 第21節 vs岐阜@フクアリ

ひとまずよかった…




3ー1




勝利!










意表を突かれたスタメン変更。



がんちゃんに変わって
栗くんがCBに入りました。



プロ入り初スタメン。


大いにがんばってもらいたい!





しかし開始早々
警戒していた難波の動きが非常に良く
シュートを撃たれ、
とりあえず凌いだものの
キムくんと栗くんで何か言い合う場面も。


ちょっと不安…(^_^;)


その後も岐阜攻撃陣がいい感じで攻めてきて、
すっかり相手ペースに。


積極的にシュート撃ってくるところなんか
見てて気持ちいいくらい…。



そうこうしてるうちに
やっぱり難波にゴール決められた!


さすがゴールランキング1位は
なんか違うわ。


最初からずっと狙って動いてると
側から見てても分かるのに
やっぱりやられるのかと。


完全に振り切られてましたからね。





防戦一方な展開に
たまに入るカウンターもなかなか決まらず。




ダラダラした感じで
ほんとに今季最悪につまらない試合だわと
思っちゃいましたよ(^_^;)



しかし前半終了間際。



CKのチャンス!



太亮のクロスがキムくんの元へ…。


打点の高いベッドで
ボールがゴールポストに当たってイン!


やったああああ\(^o^)/


前半のうちに追いついたのは良かった!


最悪な気分で終わるところでしたからね(^_^;)








そして後半。



開始早々にチャンスが。


森本のクロスを中央がスルーして
逆サイドの也真人へ。


ダイレクトでボレーで叩き込んでゴール!


リーグ戦初ゴール!


昨年天皇杯でプロ初ゴールをあげて以来。


ずっとゴールしたいって言ってた也真人。


真っ先にベンチに駆け寄って
すごい嬉しそうでしたね!






ハーフタイムで
関塚さんがどんな言葉をかけたのか、
その後は流れが変わって
みるみるいい雰囲気になっていきました。


今までの「出だしはいい」展開が
後半になってから繰り広げられるという…。



そしてさらに追加点。



森本が得たFKを
流れを止めずにリスタートしたヤザが、
反対側に走り込んできたネイツに
素早くクロスを上げてボレーでゴール!


この辺鮮やかでしたねー!


あっという間の出来事で、
大興奮しちゃいました!


こういうプレーが出来るのに
しばらくゴール出来なかったのはなんなのー⁈w



とにかく素晴らしいです!






この際だからどんどん追加点!って思ったけど
相手に削られた太亮が脚を痛めて交代。



歩けはしていたものの、
走るのは困難という判断だったみたいです。


今月は連戦なので無理せずに…。


早く治して次に間に合うといいんですけど。






そういうわけで交代で田代くん。


生き生きとプレーして、
華麗な足捌きを披露してくれてました。


やっぱり後半から〆で入るほうがいいよね(^_^;)






最後はけんちゃんも入って守備固め。


しっかり抑えて試合終了。



実に5/3以来、
2ヶ月ぶりのホームでの勝利。


待ったよー!( ̄▽ ̄)




そしてゴール裏では
今日のヒーロー也真人と
初スタメンの栗くんのダブル俺ジェフ!w


いやあ気持ちいいですね♪


次節から後半戦。


ホームで引き分けた金沢と対戦。


またしても順位一つ差の直接対決。


勝って上に上がりたいですね!




いい雰囲気を持続していきましょう!




{CC78FBF4-B9EA-4B83-BAF6-5CC0249F34FE:01}