2013 J2 第25節 vs愛媛@ニンスタ おまけ | 今日も振り回されっぱなし・・・

2013 J2 第25節 vs愛媛@ニンスタ おまけ

羽田で恒例の勝つサンドw



photo:01





どこのだか忘れたけど、柔らかくて食べやすかった。









出発前の千葉は涼しくて快適だったんですよ。



愛媛が34℃だって天気予報で見てたんですけど、実際行ってみたらもう暑いのなんの。



バスに早々な乗りこんで市街地方面へ。



車内では運転手さんがガイド役も兼ねて、いろいろな話をしてくれてました。



銀天外と大街道のアーケードが繋がってるとか、どこそこに行くにはここで降りてとか。


松山城のベストビューが実は道路のど真ん中だったりとか…w


最前列に座ってたので写真撮ろうと思ったんだけど、フロントガラスに色んな物が付いてるもんで、全くベストビューにならんという(^_^;)



大街道で降りて早速路面電車と遭遇。



photo:02





これがいい風情を醸し出してるんですねえ。



これに乗って道後温泉に行くのは楽しいですよ。






あまりにも暑いのでアーケードに避難。


昼時だったのでご飯たべようと店を物色。




当日の夜お祭りだと運転手さんが言ってたわ。


photo:03





屋体準備中。


イカ焼きのいい匂いが漂ってましたw






アーケードの天井には愛媛FCのフラッグ。



photo:04





地元感たっぷり。





やたらにカフェがたくさんあるんですよね。



地元っぽい物が食べたかったんだけど、なかなか遭遇できずで、ツルツルっといけそうなおそば屋さんに入りましたよ。




photo:05





もちろんじゃこ天が乗ったやつ~♪




つゆが濃いめなんだけどあっさりいけて、美味しゅうございました。





腹ごしらえもして、いざスタジアムへ。




入場待ちの間も暑くて暑くて…。



でも夕方になったら少しは落ち着いてきましたかねえ。



スタグルでも見に行こうと屋体村へ。




途中でこやつと遭遇。




photo:06





募金活動してました。


もちろん少額ではありますが協力してきましたよ。



photo:07





おまけに切られたww





試合前にご挨拶。



photo:08






マネージャーの金太は後方で控えるw




photo:09






かわいいので金太のぬいぐるみ買ったった~♪



あ、写真撮ってないわww







試合後は勝ったので祝杯~♪



フローズン生初体験!



photo:10





シャリシャリで美味しい~。




あ、でも飲むなら2杯目のほうがいいかもw



ぐびぐびいけないんでね(^_^;)




そんなわけで楽しい一日が終了しました。




毎試合祝杯したいもんだね(´ω`)











iPhoneからの投稿