2013 J2 第11節 vs京都@西京極 | 今日も振り回されっぱなし・・・

2013 J2 第11節 vs京都@西京極


絶叫マシンみたいでしたw




3-3




引き分け。






リアルな絶叫マシンは
大嫌いなんで乗った事ない。



でも落ちて昇ってまた落ちて。



疲れるわ~w







やっぱり攻めて来る相手とはやり易いんですかね。


最初のほうはいい感じだった?


でも先制されたら守備がドタバタ…。


あの先制点、
なんであっさり入れさせちゃうのかな?


横パス出した時点で動いたのは
たった一人だけだったよ。


そういうこともあるって
想定してなかったのかねえ。



2点目はかわされてまくってゴール。


最後にシュートした選手を
誰もマークしてないってどういうこと?


すぐ後ろに一人いたでしょー。



情けない失点が続いて
もう負けだな~って思いかけたわ。



でも諦めない姿勢が見えてたよね。



前半のうちに追い付いたのはよかった。


1点目はあっという間の出来事で、
なにがあったのか現場はわからなかったよ!


おかげで一瞬シーンとしちゃってw


またしても両SBによるゴール。


あんな気の利いたクロスが出せるんだ
がんちゃんったら(´ω`)


まあでもよねの動きがよかったんだけどね♪



2点目はそんなよねからのクロスに
ケンペスが頭で押し込む!


ワタクシこういうゴール大好物です(´ω`)


2点ともゴラッソでしたねえ♪


あっという間に追い付いてゴール裏は大盛り上がり!







前半のうちにイーブンに戻して
立て直してリードを狙いたいところ。


でもまたいつも通りな動けなくなる展開。


疲れが出るのが早過ぎ~。



そして最近定番になりつつある


左SBの交代。


これ、何の意味があるんだろね?


後から入った峻希がそんなに効いてる感じはしないんだけど。


がんちゃんだって全然動けてるんだし。


攻撃をどうにかしたいなら、
前を変えたらいいんじゃない?


それは素人考えなのか?



実際ナムくんを入れたらよくなったんだしね。



そして3点目。


勇人からの気の利いたパスに
佑昌のオシャレなシュートで(´ω`)


あれはしてやったりな。


喜び爆発でしたわ♪





リードしたのはいいけど、
まだ10分も残ってる。



プレーオフの時もそうだったけど、
イヤな予感って当たるもんよね。



終盤攻めまくられるのは分かり切ったことで。



CKのこぼれ球にドタバタしてる間に決められた。


最後はクリアミスだったね。


仕方ないとはいえ、
どうにかならなかったのかなあ。




まあ最初は負けると思ってたんだから
勝ち点1が取れただけでもよしとせねば。



攻撃にいい兆しが見えて来たのは収穫だったのでは。



ただ、最後で智が交代して、
コンディションがイマイチなのが心配。


怪我とかではなさそうなんで
まだいいかもしれないけど。


連戦なんでその辺どうするんですかね。


キムくんをCBに使ってみるのもいいのでは?



なんだかんだ言っても平均年齢高いんでね。


夏の事も考えて
少し若手を入れてみるってのもありかと。



まあ、素人考えですけどね。








そんな感じでGW初戦は無難な結果に。


負け無しで終わりたいですね。


次もすぐやって来る。


カエルもやって来る…w






iPhoneからの投稿