今日は湘南戦! | 今日も振り回されっぱなし・・・

今日は湘南戦!

先週は水曜日に試合があったせいで
短かいと感じる一週間だったけど、
そのせいで今週はやたらに長かった。


いろんなことがあったから
余計にそう感じるのかも…。



ユニを無くした件で
ツイッターに拡散希望で書いたけど
それも3日程で落ち着いた。


まだ見つかって無いけど、
あまり拡散させるのもなんかね。



それに指摘されて気付いたんだけど
紛失した日付を書き間違えてた!



どんだけ動揺してたんだか…。





というわけで、
拾われた方がいらっしゃいましたら
クラブのほうに届けていただければ幸いです。



あ、この件はブログにちゃんと書いてなかったんだっけ。


では改めて。



先週6/17の東京V戦終了後、
アウェイ側女子トイレにユニフォームを起き忘れて来てしまいました。
29番 大岩くんです。
お腹のところにサイン入りです。


お心当たりがおありの方は御一報いただけるとありがたいです。


よろしくお願いします。






そんなこんなでへこんだり
体調をくずしてみたりした一週間でしたが、
ジェフは勝てば元気になるさ~。



今日は湘南戦!


翔雅が来るねえ。


トーミは怪我らしいけど、どんな状態なんだろか。


なんとなくセンチメンタルな気分になっちゃいそうだけど、勝負だからね。


先週の配線で奇しくもまた直接対決な構図に。


負けるわけにはいかないぜ!


ライバルは蹴落とさなきゃね。






WIN BY ALL!