いろいろスタート | 今日も振り回されっぱなし・・・

いろいろスタート

おはようございます!



今朝は二度寝しました~♪


なんて心地好いことでしょう…(^-^;


最近は早出生活になってるんで30分二度寝しても全然余裕なのでいいけどね♪








今日で3月も終わり。


今日が入社式っていう所も多いんじゃないでしょうか。


数人のフレッシャーズを見掛けましたよ。


明日から新年度ということで、いろんな事が動きはじめますね。







ジェフも昨日から静岡キャンプに出発しました。


監督を始め外国組がようやく戻って来ました。


多少不安になる事もあったけど、全員揃ってよかったね。


これから再スタートです。


開幕戦勝利で幸先のよいスタートが出来たけど、それを持続出来ているか…。


みんなの頑張りに期待しましょう。





しかしなんで静岡かな~?


ユナパじゃダメなんかい?(^-^;

全然問題無いと思うんだけどなあ。



その代わりっちゃなんだけど、ベガルタ仙台が市原にキャンプに来ますよ(4/3から)。


臨海と姉崎公園を使うそうです。


宿泊地はレッズの好意でさいたま市内らしいけど。




さいたま市からバスで毎日市原まで来るの?


うそ~?(^-^;


疲れちゃうよねえ。


それとも市原キャンプの間は近場に滞在かしら?




時間があったら見に行こうかな~とか思ったけど、どうかな?


足が無いし(^-^;











そういえば、昨日会社の側の桜が咲きました♪



うれしい♪


春が来たって気分だね(^-^)