嘘か誠か | 今日も振り回されっぱなし・・・

嘘か誠か

何を見ても『ホントなの~?』と疑り深くなっているこの頃。


こちらの記事はどうなんでしょ。

『千葉降格 老舗クラブに何が起こったのか(上)』
『千葉降格 老舗クラブに何が起こったのか(下)』 (トーチュウ)


なんで「トーチュウが?」ってのもあるけど、
まあそれはさておき。

(下)の方はすでに聞いている内容なんで
これまたさておきですが、
興味深いのは(上)のほう。

前監督の解任に至るまでと
それに関係したクラブ内でのゴタゴタについて。

ホントなのかな、これ。
そうならかなり失望するよね。
昨年奇跡の残留劇を演出した監督なのに
なぜこんなことになったのか。



通訳さんがベンチにいなかった件。

ある関係筋の方に聞いた話では
「通訳さんに問題があってベンチに入れさせてもらえない」だったんですよ。
でも記事が正しいのだとすると
問題があったのは監督の方か??

試合中の指示が伝わらないなんて有り得ない。

それじゃ選手は不安になる。


なんかね、
今更だけど裏切られた気分になるよね。


そうすると、サポカンで社長が
「ダイレクトに話が出来る」
という事にこだわってた理由も解る気がする。




だからって全面的にフロント支持に変わる訳ではない。

とにかく、風通しのいいクラブになって欲しい。






余談。



クラブから電話がありましたよ。
お詫びとお願いが...留守録だったけど。

地味だけど、そういう事が後々の為になるんだろう。


それと、12ジェフの年末年始休暇が26日からって...。

え~、
26日にワンタッチパスの景品をもらいに行こうと思ってたのに~(>_<;)