2018 6/2 GLAMOROUSXEXWESTblancange×idealuc... | 大阪市浪速区 フラワーアレンジメント リボン教室 BlancAnge~ブランアンジュ~

大阪市浪速区 フラワーアレンジメント リボン教室 BlancAnge~ブランアンジュ~

 市民センターなどでもお教室を開講しております。
アーティフィシャルフラワー、アイシングクッキー、リボン教室も開講しています。興味がある方はぜひお読みください^^

2018 6/2 GLAMOROUS XEXWEST blancange×idealuce1202 ・ fashionshow ・ 大人気イデェアルーチェさんの 洋服のファッションショーに合わせ 今回は生花の花束を小物として プラスさせていただきました💕✨ ・ ・ ・ 生花💐 @blancange_ribbon @idealuce1202 ・ ・ ・ 皆さまの多大なご協力のもと glamorous3回目も 大盛況で無事に 終えることが出来ました。 ・ ・ ・ 可愛いく素敵に花束を持って ランウェイをしてくださった モデルの皆様 イデェアルーチェ代表めぐりん 本当にありがとうございました✨💕✨💐 ・ ・ ・ お花と同じように 可愛いすぎて、見ているだけで 癒されました✨💕😍 @maho.grass @xxmarianemec1021 @insta.kou @loiseaubleu_75 @mishio.0122 @aoi__1km5 @insta.kou @suit_s.u.t ・ ・ ・ glamorous organizer @idealuce1202 @kitagawamiki1129 @megumi17201 ・ ・ ・ この何か月間いろんなことが ありました。 空を見ても果てなく涙が溢れることが たくさんありました。 諦めないけれど(^-^) ・ ・ glamorous ・ ・ ・ いつも近くで支えてくれる 家族や仲間と一緒にいられること いつもこの胸に✨ ・ ・ ・ #グラマラス #グラマラス大阪 #glamourous #glamorousosaka #ファッション #ファッションコーデ #ファッションショー #ダンスショー #マークパンサー #ノベルティ #美肌 #xexwest #プレゼント #ラグジュアリー #ランウェイ #ミスユニバース #モデル #ウォーキング #モデル募集 #タレント #オシャレさんと繋がりたい #misssarabless #ボディジュエリー #感謝 #ありがとう#大盛況#ブランアンジュ#生花#お花

megumiさん(@megumi17201)がシェアした投稿 -