1月は。・・。)ノ♡。. | 大阪市浪速区 フラワーアレンジメント リボン教室 BlancAnge~ブランアンジュ~

大阪市浪速区 フラワーアレンジメント リボン教室 BlancAnge~ブランアンジュ~

 市民センターなどでもお教室を開講しております。
アーティフィシャルフラワー、アイシングクッキー、リボン教室も開講しています。興味がある方はぜひお読みください^^

おはようございます


大阪浪速区 千日前線桜川駅近

ブランアンジュ

いつもご覧くださり、ありがとうございます➴ෆ⃛


2月になり、寒さが肌をさす今日この頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。


私事ですが
1月は
誕生月でした´。・・。)ノ。・・。)ノ♡。.

{280CB40A-E9B9-454E-95DD-00662E146F4C:01}


{2253F2A8-C326-4027-B1F3-5AC354C4312B:01}



{559BA3F2-9BAA-4427-AAF4-F07E5B56472F:01}

沢山の方々に祝福して頂き、今年もお陰様で幸せなスタートを切りました。


中でも私の大好きな曲を、ピアノ演奏でお祝いをしてくださった方がいらしたのですが、自然と涙が出てきました。

歳を重ねるたび、また一つおばあちゃんになったな、としみじみするのですが、笑

いくつになっても,

お誕生日は、生まれてきた喜びに包まれる日でありたいと思いました。

今の自分が一番輝いていると自分で胸を張って言えるように、
一日一日を大切に、支えてくださる皆さまや周りの方に感謝の気持ちを常に持って、努力を惜しまず、

元気に、明るく、笑顔で私らしく、今年一も過ごしていきたいと思います。


{891FE2F1-70CA-4B8E-B35F-9AFD3CC41D3B:01}

最後はやっぱり、王子のはっちゃんで!笑




寒い時期が続きますが、お風邪など召されませぬようお気を付け下さい✧*。



最後までお付き合い下さり
ありがとうございます✧*。

体験リボンレッスン
{7112EE1F-FFFA-4F11-B11E-86BE3864244D:01}




オリジナルリボンリース
{43A6ADFF-58A4-4BE2-8C24-2DB422641AEE:01}


生花レッスン
{EAF83910-5459-4512-A052-A48DC1FDEC3F:01}


アイシングクッキーレッスン
{8084A980-D9D0-48C8-9B9C-4A7887ACC353:01}


アーティフィシャルフラワーレッスン
{9A8F046C-A13B-4544-80B7-F92218C2A8FF:01}


ブランアンジュオリジナル
{05BBFEF8-3CFE-4F8E-B4C7-6A32E99D94BF:01}