再婚したいならウキウキしよう | 幸せな再婚をするために〜再婚専門結婚相談所が伝える再婚の秘訣

幸せな再婚をするために〜再婚専門結婚相談所が伝える再婚の秘訣

名古屋の再婚専門結婚相談所『ブランシュール東海』です。
今や離婚や再婚は珍しいものではなくなったものの、まだまだ初婚に比べて乗り越えなければいけないハードルが多いのも事実です。
本気で再婚したいと考える人達のお役立ちブログを目指します。

昨日は久しぶりのチーフへのマジック披露会。

またしても軽蔑的な眼差しをいただくような結果に・・・

手先が不器用なのは百も承知。

自粛がきっかけで始めた50の手習い。

もう少し暖かく見守ってほしいなと思いながらも、いつかは涙を流して感動してもらえるよう更なる精進を積み重ねて参ります。

「再婚してもう一度幸せになりたい!」と前向きな気持ちで再婚活に取組みながらも

「ひょっとしたらまた同じ失敗を繰り返してしまうかも・・・」

「子どもと一緒に幸せになれるだろうか」

とかとか、不安になることも多いかと思います。

そんな時はまずシンプルに『再婚したい』という自分の気持ちに素直に向き合いましょう。

独身であろうと、家庭を持っていようと、人生の中では全ての人が何がしかの不安を抱いているもの。

不安や心配事に心を囚われていては、自分自身の動きが小さくなってしまいます。

「自分は良い相手を見つけることができるだろうか」といった不安な気持ちではなく、「新しいパートナーはどんな人だろう」といったウキウキした気持ちで再婚活を行うべきです。

ウキウキした明るい気持ちは、自然と笑顔も多くなり、その表情は自然と人を惹きつけます。

眉間にシワを寄せて不幸を抱え込んでいるような表情に幸せは舞い込みません。

内面から輝くような明るい気持ちで再婚活に取組みましょう!

 

 

 

 

再婚専門結婚相談所「ブランシュール東海」のホームページもよろしくお願いします!

 

 

 

元モーニング娘。石黒彩さんとの対談記事です。

私たちの想いをしっかりとお話しさせていただきました。