いただきもの☆ | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

いただきもの☆




はっちゃんからジャガイモたくさんもらったから、コロッケ[みんな:01]















photo:01










あたし、手作りコロッケ大好き[みんな:08]













photo:02














りゅうが珍しくもりもり食べてくれた[みんな:02][みんな:03]













隠し味にコンデンスミルク[みんな:04]













これ、かなりいけます[みんな:05]












パパも美味しいって[みんな:06]












良かった[みんな:09]
















お仕事頑張ってくれてるから、あたしはお料理頑張る[みんな:07]


















ふみちゃんからお祝いで頂いたスタイ[みんな:10]











photo:03












可愛い[みんな:11]












ありがとうね[みんな:12]











まだまだ体が柔らかい[みんな:13]











photo:04














photo:05












足舐めるのが結構好きみたい[みんな:14]



iPhoneからの投稿