仕事 | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

仕事



子供2人いて仕事が出来ない環境[みんな:01]





パパは良い生活してると言う。確かに仕事しないで、子育てと家事のみ。







確かに、仕事して子育て家事してたより、全然楽[みんな:02]










りゅうがは幼稚園に入れようと思ってる。けど、四月生まれだから、まだ再来年[みんな:03]





けど、りゅうがが幼稚園入る頃ニナが、今のりゅうがくらいということになる!したら、ニナが保育園に行かない限りあたしは働けないよな~と思った[みんな:04]










どしたらいんだろ[みんな:05]









すっごい働きたいわけじゃないが、お金も沢山あるわけじゃない[みんな:06]








働いても自分のおこずかいになるわけじゃないが[みんな:17]







二人の子育てして、5ヶ月になるが、最近毎日怒鳴ってる[みんな:07]










ニナもだいぶ分かってきて、良く泣く[みんな:20]







たまに、新聞やニュースに出てしまうんじゃないかと思うときもある[みんな:08]





ヤバッ[みんな:18]













一日一日、早く終わらないかなって感じ[みんな:09]












一日の終わりの寝かしつけ[みんな:10]








一番最悪[みんな:11]









うちの子寝ない[みんな:12]










寝かせようと思うとイライラMAX[みんな:13]








寝たあとしか自分の時間がないし、かたずけとかも全く出来ない[みんな:14]








実家に帰った時に親に子供を見てもらい、おこずかい稼ぎ[みんな:15]










自分の好きな事が出来るし、おこずかいにもなるし[みんな:21][みんな:22]





万座でもって女将さんに提案してもらったけど、子供見てくれる人が居ないから、残念だがやっぱり無理かな[みんな:23]









パパのおばさんにも、今働いてないから、やっぱり気が引けちゃって[みんな:25]












最近は義理妹が働いているため、女将さんがベビタンの面倒見てる。から、あたしは働いてないし、なかなかうちの子まで、とは厳しくて、けど、親や、義理母が近くに居ない人は、2人3人子供がいる人はどうやって育ててるんだろうとつくづく思った[みんな:18]







夜、2人のお風呂を女将さんに手伝ってもらえるだけでも全然楽だもんな[みんな:24]










協力してくれる人が近くに居ない人はほんとに大変だろうな~尊敬してしまう[みんな:19]

















たまに、実家が近かったらな~と本気で思ってしまう[みんな:26]









結局どうしたら良いのか分からず[みんな:27]







ちょっと前に寝たから結局何も出来ず、、寝よっ[みんな:28]





































iPhoneからの投稿