吉沢 玲の日記 -2ページ目

吉沢 玲の日記

中州ビィラリックの
吉沢玲です(^^)

ブログ始めました( ´ ▽ ` )ノパチパチ

ぜひ遊びに来て下さい♪





「南十字星を見ながら

れ~い!

って叫ぶからね」






はい。




本日、頂いたお言葉です(笑)




嬉しい反面、


正直、笑いそうになってしまいました。




ごめんなさい_| ̄|○






ロマンチックですよね( ´ ▽ ` )ノ?


ね?






「こういう世界での遊びを卒業する!」



「のんびり船に乗りながら
旅でもしてくるよ!」








「今日が最後なんだ。」





と、

覚悟して来店して頂いたみたいです。







ですが...







1年間延長だ!






と、
笑顔で告げられ、帰って行かれました。





私は嬉しいです(笑)







本日の
ほのぼのエピソードでしたm(_ _)m♪