
「南十字星を見ながら
れ~い!
って叫ぶからね」
はい。
本日、頂いたお言葉です(笑)
嬉しい反面、
正直、笑いそうになってしまいました。
ごめんなさい_| ̄|○
ロマンチックですよね( ´ ▽ ` )ノ?
ね?
「こういう世界での遊びを卒業する!」
「のんびり船に乗りながら
旅でもしてくるよ!」
「今日が最後なんだ。」
と、
覚悟して来店して頂いたみたいです。
ですが...
1年間延長だ!
と、
笑顔で告げられ、帰って行かれました。
私は嬉しいです(笑)
本日の
ほのぼのエピソードでしたm(_ _)m♪