ついに雪 | blakesmarine Kブログ

blakesmarine Kブログ

ブログの説明を入力します。

一気に寒くなりました。
ついに伊吹山も白くなりました。

週末はさらに寒くなりそうですねー

今週はバスの反応はぼちぼちでした。
まだ濁りも残っていますが程よい濁りでしょうか。クリヤになってしまうと厳しくなるかもしれません。
ちょっと様子見に出てみると行く先々でアタリがあります。

シャローからミドルまで

くれば40後半から上サイズばかりです。
バラシも結構あり食いが浅い感じもしましたが結構楽しめました。
毎年この時期楽しめてる子バスの数釣りは今年はいまいちですねー
この寒さでまた変わってしまうかもしれないですがまだまだ楽しめます。