研究所在学中は日本に留学していました. 研究所からずいぶん経ちました. でも日本に住んでいた頃のことは今でも覚えています. メリットもたくさんあります.翻訳者として台湾.日本に留学して日本語を習得していなければ、今この仕事をしていないはずです~~

 

 

国内の学習と比較して、外国の教育はより包括的で完全なものになります。学習プログラムに加えて、留学生は新しい文化、環境、生活様式を体験することができます。留学の過程で、学生は能力を高め、専門的な知識とスキルを身につけることができます。また、留学生は学業を終えた後に現地の就労ビザを取得する機会があり、海外で働く経験を積むことができれば、私たちのキャリアにとって非常に異なる経験になるでしょう〜しかし、留学にはいくつかの欠点もあります.まず、留学生は新しい環境や生活様式に適応する必要があります。また、留学生は一生懸命勉強しなければならず、現地の生活を楽しむ時間がありません。また、外国人留学生は、語学力が低いため、知識の吸収が現地の学生に遅れをとっている場合があります。一方、留学生は本やテスト用紙、その他の教材など、留学に必要なものを購入する必要があるため、より多くのお金を払います。また、学費や生活費など、学生の経済的負担も大きく、留学前には留学生が合法的に就労できるか、法定就労の手続きが必要か、などに注意が必要かもしれません。仕事?最後に、留学には見知らぬ人との出会いや、慣れない環境や習慣への適応など、いくつかのリスクもあります。

 

周りに留学したい友達がいれば絶対に応援しますが、留学の申請は審査に必要な書類の準備、学習計画書の書き方、留学の仕方など色々ありますよね。多くの台湾人がそうであるように、学校を選択してください誰もがアメリカイギリスに留学したいと思っています. これはとても良いことだと思います. 英語力は大幅に向上すると思います. その後、私は留学代理店を担当しました.英国の研究機関は最先端なので、英国の大学院に留学することを提案しました.1年で研究を終えて学位を取得できるため、時間とお金を大幅に節約できますが、私が日本に行くことを選んだのは、日本の文化が好きで、子供の頃から日本に住みたいと思っていたからです。

 

どこの国に留学してもいいと思いますし、中国や韓国などに行ってもいいと思いますし、現地の学生の学習方法や生活の様子が少し見られます。