おはようございます目


実家に逃亡していた、吉田ねーちゃんです。


最近涼しかったから、そろそろ夏もおわりかなー音譜なんておもっていたのに今日はいい天気ですね。


みなさんは今年の夏なにか思い出つくりましたか?

あたしは個人的にいろいろありあせるかなりの成長とダイエットに成功?したとおもわれます。



その中の一つとして、「思い込み」というタイトルつけさせて頂きましたが合格



あたしは、   あたしたち姉妹は頭がでかいんです。これは事実叫び

似合う帽子なんて限られていると思ってました。


しかし、今年の夏たまたま、はいるハンチングがありました。






あれ   あたし似合うんやない!?            ということで  ハンチングデビューしちまいました。


一度思い込んでしまったら、あとは深みにはまるだけ、似合うと信じ込んでしまって今年の夏はほぼハンチング被ってました。


しかも、周りの人もまきこんで 「ねーちゃんハンチング似合うねー」と言わせるしまつ。


そして、ここでのコツは




調子に乗ることであるにひひ


あれ   あたしすごくない!! あれ   あたし天才やない!! あれ   あたしかわいくない!!

と思い込む。


すべての成功は思い込みから始まるものですアップ

逆にいうと 勘違いアップ

ちょっとした勘違いから成功ははじまるアップ



あとはその人の運はてなマーク( ̄▽+ ̄*)だいだい調子に乗ることのできる人の周りには、そういうひとがいるもんで、

実際、妹とあたしはよく自らをほめ、相手をほめる、はたから見たら気持ち悪い姉妹かもしれない叫び

でも周りの人は周りの人、自分は自分、周りを気にして生きていても、自分自身は幸せにならないよにひひ


ということで、今年の冬は何しよー??