ポピュラーなのから選べばコンソメ。
コイケヤのが一番美味い。と思う。
あの贅沢なくらいにつきまくったコンソメパウダーがおいしい。
その他では、堅あげポテトのブラックペッパー味ですかね。
あの歯ごたえといい味といい、大好きです。
うすしおよりもブラックペッパーの方が好きですね。
なんなんだろ...濃い方がすきなのかな?わかんね。
主に食べるのはこの2つですかね。
たまにのりしおとかピザポテトとかも食べますけどね。
でもあんま食べてないな。
最近はポップコーンです。
話がもうズレていますが気にしません((え
好きなポップコーンはマイクポップコーンです!
バターしょうゆ味が好きです。大好きです!
おいしすぎるよ…
あ、でもコーンの固い殻とか挟まったりすんのは嫌ですね。
よく挟まります。歯に。
あれはいくら食べても飽きない。
とまぁ、こんな感じです。
みなさんどうも、お久しぶりです。黒蓮です。
言うのが遅い?スミマセン^^;
いやぁ、最近ずっとやってませんでした。ピグ。
久しぶりにライフやってみたら、なんか「おわび」とかあってビックリしました。
え、なにがあったの?
みたいな感じでおどろいてました。
苺一個植えるだけであんなもらえるなんてねぇ、思ってもみなかったよ。
たしかにつながり悪かったし、ライフに入れなかったけども。
(これがさぼる切っ掛け)
ここまでもらえちゃうとは。
あ、でも人によってはデータがどうこうとかあったらしいですね。
それは大変だ。こんなんじゃたりないくらいかもしれない。
ちゃんと直してくれてるみたいだけども、そんなんあったらね。ダメだよね。
でもまだ重いかな。他人の庭入るの時間かかるし。
マロングラッセが作れん。金栗が出ない!
いっぱい植えんの嫌だなぁ…どうしよ。
ウルフ欲しいけどなぁ。まぁ、頑張ろ。
真夜中更新ですみません。終ります。