1番おいしいポテトチップスは?


ポピュラーなのから選べばコンソメ。

コイケヤのが一番美味い。と思う。

あの贅沢なくらいにつきまくったコンソメパウダーがおいしい。


その他では、堅あげポテトのブラックペッパー味ですかね。

あの歯ごたえといい味といい、大好きです。

うすしおよりもブラックペッパーの方が好きですね。

なんなんだろ...濃い方がすきなのかな?わかんね。


主に食べるのはこの2つですかね。

たまにのりしおとかピザポテトとかも食べますけどね。

でもあんま食べてないな。

最近はポップコーンです。

話がもうズレていますが気にしません((え

好きなポップコーンはマイクポップコーンです!

バターしょうゆ味が好きです。大好きです!

おいしすぎるよ…

あ、でもコーンの固い殻とか挟まったりすんのは嫌ですね。
よく挟まります。歯に。

あれはいくら食べても飽きない。





とまぁ、こんな感じです。

みなさんどうも、お久しぶりです。黒蓮です。

言うのが遅い?スミマセン^^;

いやぁ、最近ずっとやってませんでした。ピグ。

久しぶりにライフやってみたら、なんか「おわび」とかあってビックリしました。

え、なにがあったの?

みたいな感じでおどろいてました。

苺一個植えるだけであんなもらえるなんてねぇ、思ってもみなかったよ。

たしかにつながり悪かったし、ライフに入れなかったけども。
(これがさぼる切っ掛け)

ここまでもらえちゃうとは。

あ、でも人によってはデータがどうこうとかあったらしいですね。

それは大変だ。こんなんじゃたりないくらいかもしれない。

ちゃんと直してくれてるみたいだけども、そんなんあったらね。ダメだよね。


でもまだ重いかな。他人の庭入るの時間かかるし。


マロングラッセが作れん。金栗が出ない!

いっぱい植えんの嫌だなぁ…どうしよ。

ウルフ欲しいけどなぁ。まぁ、頑張ろ。




真夜中更新ですみません。終ります。