素顔のわたし。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

すっぴんで人に会える? ブログネタ:すっぴんで人に会える? 参加中


みなさん、おひさしぶりです。

また、放置してました。

仕事でもブログ管理をしているとプライベートでは閲覧専門になりがちです。

でも、情報を発信するといのは何事も人生経験のひとつかなと思い再び・・・


とりあえず、ブログを書くリハビリとしてブログネタから書かせていただこうかと思います。


さて、今回はすっぴんで人に会えるかというネタですが。

はっきり申しましょう。

私は、


基本的には会えます


ただ・・・最近、髪をばっさりと切り少年のようになりました。

年齢は30手前とはいえ5歳は未だにサバを読める童顔さ

すっぴんで歩いてたらきっと、学生扱いされる可能性もあるでしょう・・・というところですかねw


あとは、眉毛が極端にないので麿だよって部分だけが気になるところ。

それ以外は、普段から化粧が濃いわけでもないですし

肌がすごく荒れてるから隠さなきゃとかっていうのもないので

割と気にしないかもしれません。


まぁ、それは友達と会う時ならの話ですけどね。

これが会社関係の人に会いますとかだと、すっぴんでなんて失礼極まりないので

無理ですけど。


大人の女子としてのマナーの一つですからね。

限定的になら会えるっていう方が多いのかなぁとは思います(*´ω`*)