髪型。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

みなさん、こんにちは。
10月ですね。

9月は怒涛の忙しさ(´-ェ-`)
今月はどうなることでしょうか✨


さて、最近のお話ですが…髪をばっさらはと切りました(o゚∀゚o)ノ
ショートヘアーになりました!
え?
そんなの見たことないから知らないって?
そうですよねw

ショートヘアは似合う似合わないがあると思いますが、私は似合うと皆に褒めてもらえてます((´艸`*))
そして、最近はそのせいなのか顔が綺麗と褒めてもらうことが増えましたw
え?
綺麗なのは顔だけ…ってことはないですよ!
心もまっすぐストレートに綺麗なんだからっ(*ノv`)b

まぁ、綺麗云々はおいといて…
今回髪を切ったのは願掛けで切りました。
そう!
よりハッピーな未来のために今までの悪運とともにバッサリと切り落としました(ꀄꀾꀄ)
これからは、いい運気をたっぷり取り入れるべく生き生きと楽しく頑張るために切りました✂︎

みなさんはどんな時に髪をバッサリと切ったりしますか?(´ω`)