撮影意欲。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

今日は、快晴です(´ω`)
遊びたくなるお天気です✨

ちょうど仕事も休み(o゚∀゚o)ノ
どこかに…っていつもならなるのですが今日は休日出勤ー(´-ェ-`)
どーしても今日じゃないとお打ち合わせができないという…
いいんです。
運命ですw

さて、今日はあんまりにもお天気がいいからお打ち合わせはさっと終わらせて部屋の大掃除でもしようかなと(´ω`)

8月に引っ越しが決まっているので今のうちにいらないものやすぐ使わないものはしまっておいて…と。

引っ越しは大変ですが、新たな場所で心機一転新たな気持ちでスタートできる気がするので今の現状を変えたかった私にはちょうどいいタイミングです(o゚∀゚o)ノ

あ、ちなみに今日は実家からお送りしてますw
{D0534DD9-DDE4-4212-94FD-86B93E0F07F8:01}

昨日の夕方にあまりにも綺麗な色合いの空だったので写真をパチリ✨
たまに写真を撮りたくなります。
そして、そーなると写真小僧になります。
露光がどーのとか勉強したことないので詳しいことはわからないですけど
自分がこう撮りたい!というイメージをもとに撮ります٩( ´◡` )( ´◡` )۶


よし、仕事にいってまいります!