専門店。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、いつも気になっていたバームクーヘン専門店に行ってきました((´艸`*))

{338F4BDA-4F88-4F2C-89F7-BA4A292147A5:01}



バームクーヘン特有の年輪は目視できないですがフォークを差し込んだ時、層に分かれふわっと甘い香りが…(o゚∀゚o)ノ

初めての購入なので、プレーンのバームクーヘンでしたが、実は様々なお味がありました✨

クリームチーズ、チョコスィート、チョコカスタード、メープル、オレンジ、パトロン、生バームクーヘン…(´ω`)

まだまだたくさんの種類があって悩んでしまいますw

私が次気になったのはパトロン!
大人の味とあり大人振りたい私にはときめくバームクーヘンでした((´艸`*))


さてさて、そんなバームクーヘン専門店のお店の名前所在地はこちら↓

《グラフミュラー札幌店》
札幌市中央区南4条東4丁目1-4
マインヴィラ札幌1階

営業時間→am10時~pm8時

地方発送やデコレーションケーキなどなども承ってくれるとのことです(o゚∀゚o)ノ
今までにない新食感しっとりバームクーヘンはいかがですか❤️
{3FD8D63B-2E5B-41EF-A070-9A94D23A29B4:01}