魔性の女( *´艸`) | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

美魔女に憧れる? ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中

私は憧れる 派!


美魔女

なんていい響き。

美女は多くても、妖艶な感じで美しくってとかちょっとドキドキしちゃうじゃないですか。

ミステリアスさも増して、より魅力的かと★


女は、魔性さがあればあるほどセクシィさを増す生き物ではないかと

私は思います。

かわいいとか美しいっていう女性は世の中多いです。

でも、あの人美魔女!?ってなるとその人のことが普通の美女よりもっと気になるじゃないですか!!

気にされてなんぼの営業マンなのでやっぱり美魔女憧れちゃいますね。


美魔女の方は自分の見せ方をご存じで、

自分がどうしたらより美しく見せれるか・・・

男性も女性もまさに釘づけ。

だから、TV番組でも美魔女ネタで放映があったり・・・。


それだけ注目度も高いワードであり、存在なのかなと私はおもいます(*'ω'*)


そして、私の中で美魔女ときくと峰不二子が連想されるのはなぜでしょう。

エロかっこいい、謎の多き魔性の女というイメージですw


そのイメージもあるので憧れてしまいますw

峰不二子に憧れない女性は少ないかと思います(*´ω`*)


美魔女に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?