継続すること | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

みなさん、おはようございます。

今日も北海道はお天気がよいです。

でも、ひんやりした感じがありますのでお出かけの際には羽織るものがあるとよいかと(*^^)v


さて、今日は仕事ですが朝から更新です。

時間があるときは、ぜひ発信していこうと思いまして。

継続するのってやっぱり何事も大変だと思うのですよ。


でも、それができるようになれば習慣となればそれが当たり前で

それが普通になってくる。

そう、自分の生活の一部になったてこと。

自分の力になったってこと。


まさに、継続は力なり。


さて、わたくし続かないことが実はあります。

いや、実はと言わなくてもありますW


それは、恋愛です。

恋愛が苦手です。


近々恋愛のことについてのブログを書こうかなと・・・w



よし、それでは仕事にいってまいります。

がんばれ私。

今週末も無事に終わりますように!!