希少品 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中

私はする 派!


私は、ネットでお買い物しますよ。

仕事が忙しくて買い物にいけない・・・けどお洋服が、アクセサリーが・・・っていう

普段使いの時。


あとは、私はお酒が好きなので希少品とかあんまり店頭には置いてないお酒を

購入するためにとか。

ネットでしか手に入らないものがあるので活用します。


もちろん、失敗したこともあるかな。

お洋服とかだとサイズとか詳細が書いてはあるけど

生地感や着た時の感じが実際はちょっと違ったりとか・・・。

でも、それも理解したうえで活用するのは便利かと。


ほら、いろいろとポイントがたまったりとかもあるし。

今はネット社会だから活用して大損ってことはないと思うかな★


まだ、ネットで買い物したことない!!

そんな人は小さいものから初めてみるのもいいかと思います( *´艸`)





ネットでよく買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?