約束 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

約束を破ったからだ

だから 大切な人をキズつけた

僕が 僕自身と決めた約束を破ったからだ

僕の 大切な 大切な あの人を

キズつけた

涙がでる

毎日でる

後悔の涙と 懺悔の涙

僕が 泣いたって 何も変わらない

君の方が 痛いよね?

君の方が 辛いよね?

君の方が 泣きたいよね?

ごめんね

ごめんね

ごめんね

何度謝っても もう手遅れで

何度後悔しても もう手遅れで

呼吸が とまりそうだ。