バイ | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

どうして?どうして好きって言ったらいけないの?

止められないんだ…この気持ちは

貴方が好きで好きで堪らないのに…

貴方が僕を選んだから

僕は貴方が好きだから

誰よりも愛してると誓ったのに

会いに行くと誓ったのに

どうして僕を捨てるの?

僕の気持ちはそんなに重荷だった?

僕は貴方がただ好きだっただけなのに…

どうして?

僕が学生だから? 僕が女だったから?

貴方が望むなら僕は男になったていいと思ったのに

本当に好きだった

思い出すだけでも心が苦しくて

思い出すだけでも涙が溢れてしまう

僕は変態です

僕は女なのに女の人を好きになりました

でも人を好きになるのは感覚だから…

でも僕は俗に言うレズなんだ

いや、

男の人も好きになるからバイなのかも。