憧れの・・・vV | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

桑名東部開発株式会社 ファンサイトファンサイト応援中



憧れの人をはじめ好きな人の親にあいさつ行くとかがもし2週間後だったらって考えるとやっぱり、美しい状態でいきたいよねぇ。


髪型もセットして、化粧だっていつもより丁寧にしちゃう。

パックして化粧水だのなんだのってw

それから、お洋服も新調するんだろうなぁ。

だって、気に入られた意識されたいっっって思うじゃぁないですか。


磨ける部分は磨きますよ。

ネイルだって普段は自分でジェルするけど、お店でジェルしてもらったりさぁ。


しないとするとでは全然印象変わると思うし女度としても違うと思う。

だから、やれることはする。

やらないで後で後悔するよりやってだめだったってほうが納得いくじゃん!


だから憧れの人に2週間後に会えるとわかってるならそれに合わせてコンディションととのえるかなぁ。


私の場合、彼氏にお腹のお肉のことを言われるので、彼氏のご両親にあいさつ行く前までには・・・というかできる限り早く対処したいです。


みかえしてやるのです☆