紫外線ケア | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8841846144e4e016709866/m-4e50be20f4156/k-0/s-0/



もうすぐ、8月も終わりますね。

何だろう。

髪がごわごわする・・・そう、紫外線を浴びさせすぎました。

子供のころは、キューティクルも髪の質もなんでも生き生きしていたのに・・・どうです、今は!?


年のせいなのか、今日までの積み重なりなのか・・・髪が傷んでます。

いろんなシャンプートリートメントを試すものの、大した効果も得られず日々ごまかしごまかしで生活してます。

そう、ワックスやハードスプレーで固めてみるという悪循環。


かわいそうなわたしの髪の毛を何とかしてあげたい!

肌だけでなく髪にも紫外線対策、ケアをしてあげたい!


そう思っていたときに、なんというタイミングでモニター募集・・・。




コレだぁあ・・・!



って思いましたね。

薬局とかでも色々うってるけど高いし、効果がさほどなかったら悲しいし。

だからモニターで体験できたら最高ですね。

髪もよみがえるし、お金もうくし、何より次から使う商品が決まるってところがいいですね。


ぜひモニタリングしたいです。