ってのは嘘ですよーはーと

 暇だったから書いてみたきら

 


 べたに今日の日記

 かきまぁーす車車

 

 今日は楽しい1日でした★

 笑ってることが多かったな笑

 だっておもしろすぎたんだもんおんぷ

 ガチで大好きだわはぁと

 下ネタ多すぎるよーて手

 ま君たちらしくていいんだけどもねミッキー・ミニー

 みてて安心するんだわどらえもんハート

 これからもずっと一緒だよーぅキティー キティーちゃんアイスクリーム

 私がいつでも観客になったるからねウッドストックOK


 あの人も今日は面白かったハート

 あ、今日もねLOVE判子

 ってかハプニング??

 あったし(笑)(*´∀`*)

 かっこよすぎですわいアイアイハート2こ

 悩みがないとはいわない汗

 ってかそんな人いるのかなぁ・・・

 だけどあなたの笑顔見てるだけで

 きゅんってくるうへへッッ!!

 ありがとーだスマイリー






 んーまぁ・・・

 こんなかんじだようaya

 んじゃぁおわりまぁーすばいばい











 あ、今日はGREE行けないかもですんじゃ


















なんか全体的にだるいなぁ

学校・・・。

なんか意識するのが自分的にうざい、

なんで普通にできないんだろうか

ってか最近

バスに乗れないことが

1番不愉快だ、

うちの1番すきな時間・・・

どうしてくれるんだぁ雷

まじやめてほしい怒




最近いいことも増えたんだ(*´∀`*)

1つはいい友達が増えたことッおんぷ

前まではすごく話してたけど

心友!?ってか深良い友達まで

行かなかったけど

今は何でもはなせて

すごくいい友達だよキラキラ

仲いい友達が増えるってなんか気持ちいいよぼー←笑

あ、もちろんまえまえから友達だった人も好きだけどねビックリ

最近は電話も多いし

メールもするし…

ってかまじうけるからね(笑)

とりま大好きなんですわハート

ダチは一生もんGet



やんばいんです!!!

最近後輩にもてるんですよ私!!!ぇ

あーーーーーーーーーーーー・・・・・・・

girlにね!!!笑

超うれしいのですよこれまた←

あ、ごめん

チョイ浮かれすぎたわ汗

ま、とにかくうれしいのさはーと


lets enjoyハート





END