こんばんにちわ
このブログ今日何回書き直した
ことやら

めんどくさいにもほどがある(笑)
んじゃぁかくなって感じだけどね
笑
暇だから
ここ2、3日の日記書くよー

この前1週間ぶりくらいの
めーるというものをしたよ

今までめーるしてきたなかで
1番楽しいめーるだった
あんなのが毎日続けばなぁー
ま、明日会えるからいーけどさ
笑
最近話すことが多くなったなぁー
だいぶうれしい
まえなんてさぁー・・・
目すら合わせられないぐらい
緊張だった
笑
いまおもったら
あの時かわいそうだなぁーってすごく思うね
それでも自分が見てるだけで
幸せだったからよかったけどさ
あしたぁ~
はやくこ~い
昨日は
吹部で焼き肉でしたぁ
!!
うちはベジタリアン
笑
なわけじゃないけど
野菜おいしいから好きだよー
でも肉も好きだから
笑
昨日あんまり食えなくて残念だた
1000円ぐらい返してほしかった
っておかぁにいったら
「あたしは1500円返してもらってもいいと思う
」
っていってた![]()
おかぁは途中参加だったから
ほとんど肉のない時に来たらしいよ
笑
でもあの7人は楽しすぎたぁー
まうだ((
肉だけがッつきすぎ
たにふじ((![]()
食えない食えないいって
さわいでる笑←
らりこ((![]()
いいかんじにくってた笑
坪井((
爆笑しすぎ笑
んでジュース飲み終わるタイミング
同じすぎ笑
ハイジ((![]()
くわなさすぎ笑
おじいちゃん((![]()
焼くの一生けん命&ホルモン狙いすぎ笑
まぁー・・・
こんな7人で食べてたんすよ
そしたら
みんなくっちゃうしさ(笑)
お肉のおかわりないとか言われるしさ
てんてこまいでした
笑
春香は焼いたりジュースとったりで
だいぶ食ってないね
リベンジしに行きたいわ
笑
でもたのしかったから
プラスマイナス0だね
帰ってからは
西根っこの集会でした![]()
いやぁー(笑)
西根っこはみんな
夜行性なのかなぁー
笑
みんな4時、5時ぐらいから
ずーっとしゃべりっぱなしだったよね
笑
たのしすぎました![]()
西根っこなかったら
わたしは人生の3分の1を
損していたと思われるよ![]()
だからありがとー![]()
いきなり集合かけてすまなかったぁ
笑
そーんでもって![]()
夜はある女の子たちと
初メールしたよ![]()
楽しかった
そして朝には
いたずらメールまで来た
笑
本当に来たとはびっくりだった
笑
ありがとーね
まためーるしよーねぇ![]()
いつでもまってるよぅ![]()
ってなかんじの日でしたよ![]()
土日やばいくらい楽しかったです

じゅーじつというものですね
笑
んじゃぁ
まだね![]()
こめんといっぱいまってるよー
笑
西根っこに![]()
ほんとうに
「しょう」にしてあげたからね
笑

こんばんにちわぁ
いやぁー・・・
今日は0:00すぎたねぇ
いやぁー・・・
眠い~笑
更新遅れたのがいけないんだぁ
←
ここ最近更新してるから
更新しようと思いまぁーす
今日は何事も
幸せな1日でしたぁ
・・・ってのはうそでーすよぅ
幸せだったんですよ!!!
西根っこに聞けばわかるぅ
笑
うちもテンションあがったとゆうね
笑
なんか妙に笑った気がするな

まぁー・・・
お幸せになれるように
がんばりますよ

幸せじゃなかったのわ・・・
うん。
なんかうまくいえないけど・・・
いやでした
おまえのせいで
苦しんでる人がいるんだよー
悩んでる人がいるんだよー
少し考えろー。
って幸せじゃない
以上でしたぁ
笑
お悩み

自分がバカなことです
自分的にすごい幸せです!!!
でもー・・・
メールだと怖いんですよ

相手の顔見れないし…
絵文字1つでも相手に
つたわる気持ちが違うし
ま、自分がそうだからなんだけどさ
メール来て
絵文字1つもないとか
絵文字でこわかったりとかー・・・
そういうので感じ取るタイプの人だからさ
だめなんだぁ
かってにいろんな方向に考えちゃうし![]()
あの人とはメールしたいし・・・・
これがうちの悩みです
他の人から見れば
「メールしたいならすれば?」
ってかんじなんですが・・・(笑)
、すみません
よかったら
あんさー
まってます
んじゃぁー・・・・
おやすみなさい
