久々に記事を書きます・・・・・・以前(昨年の5月~6月8月)に車の購入とか 持ち家の購入について少しだけ記事にしましたが

私の報酬について何も書いてなかったので 反響はあったけど私の報酬にはならなかったです

これからは 無報酬と言うとかえって えっひょっとしたら何かあるんじゃないか????? と思われる

ので 報酬について明記します。わたしが交渉した件で値引きの金額の3割を報酬として頂きます

たとへば 家マンション等購入された場合3000万の物件を私が値引き交渉して100万円値引きしてもらったら 私の交渉報酬は30万円 と言うことになります 勿論 家も車も頭金0円で交渉します。

家 車 の他 金額のはる物(ダイヤモンド)土地とかすべての件で交渉しますので気軽に相談ください

まず メールいただければ嬉しいです