何ヶ月ぶりに新築の家を購入する賢い方法を書いてみます。。。。。。

まず 自分のほしい家を見つけてその物件を管理してる不動産屋に

物件を見せてもらう ほしい物件には買う人のいろいろな条件があるはずで

物件の中 外を見せてもらって家族の人と相談して気に入った物件だったら

値段の交渉をして 値段を値引きしなかったら 違う不動産屋に同じ物件の

話をしてみる 二軒目の不動産屋もだめなら さらにもう一軒違う不動産屋

にあたること それでもダメなら交渉代理人に頼めばいい 私か新築家を

購入したときに 気がついたのはあきらめたり 不動産屋の言いなりになりたく

なかったから 私なりに考えて粘り強く交渉をしました それも五軒目の不動産屋

た゜った 最初にほしかった物件は2180万だったが 最終的に1780万まで値引き

交渉ができた。。。。。。。ローンをつけるのも頭金なしの諸経費もローンで

組めるのでまったく持ち金なしで家を買いました 家も車も上手にかうとすごく

得した気分です 交渉代理人は私が引き受けますので 問い合わせてもらって

いいです 090 8843 0830 徳岡まで