2015.7.31 BLaive 始動。



あれから
2年間本当にありがとうございました。



とにかく色んな事がありました。
語りきれないほど。


全部含めて、今は応援してくれた皆に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

{D4A2CACB-9E33-48BB-93C4-1B976340D576}



{CD527D0F-396A-4621-AB9D-46C1A64DD955}



らめさんに
最後、ご飯誘って頂いたので行ってきました。



BLaiveのボーカルがヨウじゃなかったら
俺は全く興味持ってなかったし、
声かけてないって言葉が本当に嬉しかったです。


BLaiveの事で
いつも相談に乗ってくれたのも
らめさんでした。


本当にありがとうございます。
{6966BC7D-1B6C-426E-A75F-D81CFF52E6D7}


楽しい!!!なんてほぼなかった

それだけ、ただただ必死でした。。


苦しい事、辛い事の方があったし、
自分と向き合い藻搔いて足掻いた
お陰で見えた物が沢山あって
その分、成長出来たと思います。


自分とは、何か。
自分の本当の奥底にあるものは何か。


音楽とは、何か。

そこがはっきりと2年間を通して、
BLaiveを通してわかりました。


僕の本質、持ってるもの、性格。

全て。

奥底に見えた物をしっかり持って、
これからは、真っ直ぐに歩んでいきたいと思います。



今、このブログで書けることは応援してくれたみんなに心からありがとう。の気持ちで一杯です。
{DFD2276B-256C-4F37-85AD-0817E17EFE73}



{A1A2572A-D38A-4289-AD40-A61399484D82}


BLaiveで出逢ってくれた皆さん、
本当に心からありがとうございました。

{97BFC9F8-6820-44D4-BDD6-B321230061BE}



BLaive ヨウとして
最後のブログ。