◆ヨウchannel  ⬅︎始めました


動画保存できるので
友達に送る、ツイッターで使う、
YouTubeにあげる、寝る前に見る
自由に使ってください!!


◆ヨウchannel (vivavideo)



誕生日。

まずは、3/18 池袋Black Hole

BDライブにも関わらず、
不甲斐ないライブでした。

正直、今までで1番酷かった。

自分の中でライブが終わった後に
モヤモヤが取れないまま誕生日を迎えました。


誕生日どころではなかった。


こういう事を書く事自体、
どうなのかと思ったけど、、

遠征したり、この日のライブを楽しみにして
見に来てくれてる皆がいるにも関わらず、 
本当に悔しいライブをしてしまった事
伝えるべきだと判断しました。


本当にごめんなさい。


こんな事が二度とないようにします。


同じライブは、二度とないし
もっと気持ちを引き締めて届けていきます。




当たり前じゃない今を
しっかり歌で伝えていきます。


応援してくれてる皆がいるから。

今の僕が
こうしてステージに立てて歌える。


どんな状況でもみんなへの感謝はずっと持って歌い続けます。本当にいつもありがとう。


メンバー、関係者各位の皆様に支えられて
今がある事を忘れずに歌ってる事も忘れない。


感謝を忘れず、悔いが残らないように
歩んでいきます。歌います。




こんな僕ですが、
どうかこれからもよろしくお願いします。
{77FA9210-EF58-4B27-A01E-02A9D72BE25B}


皆からの手紙を読みました。


届けるべき場所を持たせてくれて本当にありがとう。本当にありがとう。

歌える限り、しっかりと届けさせてください。

本当に大好きです。ありがとう。
{9ADE74A2-A8B3-4988-B54D-B8D0C5872249}

{65A74736-5990-457A-AA60-A01B82215D08}

明日は、22時〜久々のツイキャスです!!


これからは、どんな状況でも環境でも左右されず目の前にいる皆の事をしっかり、頭の中に入れて歌うから一緒にライブを作り上げてほしい。


何かを吐き出すように歌うかもしれないけど、
本気は伝わる。


同じ言葉を繰り返してしまうけど、
本当にありがとうね。



〜next live〜



*\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)*

【即興企画】








2017/2/7 弾き語りツイキャス
▶︎公開URL


全てのスケジュールはこちら

=======================

【毎月ツイキャス生放送決定】
BLaive ヨウのワンナイトショウ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

第3火曜日22:00~22:30
【視聴URL】→ twitcasting

=======================
【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒179-0084
東京都練馬区氷川台4-9-3
ハイツクリビア202
GL Kingdom 





アメンバー募集中
フォローしてね


ペタしてね