今日病院に行って思ったのが、
この時代の医療薬って本当に凄いんだなと
実感しました。

微熱と頭痛と鼻水、咳。


かなり治った。


昔の時代に治らなかった病気も少しずつ
改善されて医療が発達してきてる現代。


苦しんでる人が1人でも多く救われたらいいなって心から思いました。


先生に感謝した日でもあった。


家族や大切な人が病気で苦しんでたら、
本当に支えてる人自身も頑張って辛い気持ちになると思う。

そんな辛い時、、

僕は、なにか出来るわけじゃないけど
歌を通して少しでも貴方の心が楽になれるように歌うね。


こうしたブログやツイッター
インスタグラム、ツイキャス
SNSがあってよかった。


ライブで届けられるのが1番だけど。
来れない人もいると思うから。

離れてしまった、あがったとかじゃなくて
来たいと思った時に愛に来てください。

待ってる*\(๑• ₃ •๑)*
{7755C150-AF71-4078-AB78-AE735A7858FC}


いつもありがとうDAISUSHI♡
応援してくれてありがとう。
{929A7BE0-47AA-4C56-A68E-0B36A8465C8A}

だいすし届けるから
みんなもだいすしって気持ちを届けて♡

せーの!?    だいすしーーーーー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


3/18 池袋BlackHall

生誕ライブのset list考え中


祝いに来てな💫何聴きたい??


3/18 バースデー
一緒にお祝いしてくれると嬉しいな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
{C4194C1B-3056-4FD1-AA59-DF8949208C63}


*\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)**\(๑• ₃ •๑)*



【即興企画第1弾】筋トレ








◆ヨウchannel  ⬅︎始めました
(動画も保存出来るみたいだ)


2017/2/7 弾き語りツイキャス
▶︎公開URL


全てのスケジュールはこちら

=======================

【毎月ツイキャス生放送決定】
BLaive ヨウのワンナイトショウ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

第3火曜日22:00~22:30
【視聴URL】→ twitcasting

=======================
【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒179-0084
東京都練馬区氷川台4-9-3
ハイツクリビア202
GL Kingdom 





アメンバー募集中
フォローしてね


ペタしてね